坊主ブログ

"2015年11月"の記事

素敵な交流

久しぶりに晴れたので、大量の落ち葉をはいていたら、たまたま通りかかった知らない方が、その落ち葉を堆肥に使いたいから欲しいと話しかけてきました。
しばらくしたら自転車で戻ってきて、計8袋分の落ち葉を持ち帰って行かれましたが、御礼にと畑で採れた美味しそうな無農薬野菜をいただきました。

こういう交流ってなんだか嬉しいものがありますね。

 

12243318_906529769424189_4119896398358266560_n 12249831_906529756090857_6419868031567827071_n

継職法要にむけて

来年5月の継職法要に向けていよいよ動き出しました。

先日、門徒総代さん3名にお越しいただいて、継職法要のコンセプトなどを企画書を見ていただきながら説明させていただき、今後の流れなど確認させていただきました。

 

せっかくやるならみんなが参加できるものがやりたい!ということで、ちょっと手間がかかるけど楽しそうな企画を練っています。

どんな感じになるかはお楽しみです。

ページトップへ戻る